紅夜に咲く 橙華のように

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-03-23 Tue 02:44
「PC]と書いて「やっぱりあるといいね☆」
チャリリリン・・・黒縁です。

ちと前にPCを買いましたwwwwwwwwww(喜

部屋にあるとすんごく見栄えがよくみえます!(雰囲気的にww

まあ・・・手に入ったのはいいんですが全額自腹って・・・流石に痛いわ(涙目

買ったのはよくわからんのですが

             ・最新っぽい
             ・色がいいw
             ・NEC

を、見てから性能も見ろ!、と、PCをすでに持っちゃってる友から聞いて買いました~。赤色のやつです!



と、まあ置いといて本日(日は23日 自分の近くの公立高校の一般の発表です!

さぁ、みなさんはどうなったんですかね?いい結果を待って寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!






                            see you again
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |
2010-03-13 Sat 01:19
「説明会」と書いて「とりあえず聞きたいことは聞けるけど・・・」とも読む。
トウ! 黒縁です。

本日も行事がありました、

         「学校説明会」

自分が行く学校がちょっと違ったとことあって、、、








そういえば、本日周りのみなさん(自分に対して は公立一般入試だったみたいで・・・
 




















                      非常に愉快でしたww











と、いうよりも自分(うp主 のことを下だと思っていたやつらが今更頑張っちゃってwwww

残念ながら、少なくともお前らよりはましだ!(見下してきた人たちに対して!


話戻して今日は教科書やら制服やらを本校に買いに行ってきました。





状況的に →風邪+電車酔い+腹痛+etc

ソンナ、ナカカッテコレタノデ一種自分には拍手ですww









                         see you again


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |
2010-03-11 Thu 00:49
「卒業」と書いて「発ちたいから発つ!」とも読む。
ゴホッゴホッ 黒縁です。

この頃のどが痛くて風邪でもひいたのかな?

まぁ、それはおいといて、、、

本日、卒業式でした!やっとやっと・・・(泣

いやー、本当に長かった参年間でした。正直、普通の学校っていうのに嫌気が指してたんですよね(中弐の壱学期

と、いうよりもまともなセンコーがイナかったんが問題ですねww

まぁ、今日はがんばって泣こう!・・・とは思ったんですけどもあと一歩で泣けなくて・・・これはこれで問題なのでは?
と、自問自答しつつ

↑これらが午前中に終わったんで昼(15:30 から新しきチャリ(自転車 を取りに行きました

また、これがやっぱり新しい物ってなんだか使いにくくて・・・
そっからゲーセンに行こうといつもなら5,6分が10分もかかってしまい・・・

まぁ、とりあえず新しい人間※高校生 になれたんでただそれが書きたかっただけですww




                   see you again
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-03-07 Sun 21:07
「大量入手」と書いて「一つ一つの利用を計画的に」とも読む。
タラッタタラッタ 黒縁です。

本日はいろ~んなアイテムをGET!、しました!

 壱、ipod nano(新しい方ww
 弐、サマー・ウォーズのDVD
 参、デュラララ! 小説第一巻
 四、SOUL EATER 15、16巻
 伍、勤しめ!仁岡先生 1巻

と、いったラインナップですww
 上の内、壱は合格祝いでその他は自腹でした・・・・

前からipod nano(古いの を持ってたのがあったのがいまだに使い方が分からないのが一応問題です・・・

さらに!新しき自転車の予約と購入するPCがきまりました!!!!!

これで、また、一歩高校生らしくなります!!!! 



             see you again
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-03-01 Mon 01:32
「Newアイテムゲット!」と書いて「あまりうまく使えない・・・」とも読む。
ツイース。黒縁です。

本日「ケータイデンワ」を買いましたー。

今までの15年間持ったことが無かった自分としてはありがたいかぎりです!

ただ、それ以上に説明書が細かいことに絶望しかけてしまいまして・・・(泣

機種的に友達が持ってたのが助け船で無かったらもうどうしたらいいのかさっぱりで(涙目


さらに、本日メガネの新しいやつを買いました! ※黒縁のメガネ(三代目)をかけています。

今回は親の意見が介入されてしまい『純・黒縁』ではなく『黒縁+ワンポイントオレンジ』という
ちなみに今までの経緯は
 
        青、鉄→黒、プラスチック→黒、プラスチック→黒+オレンジ、プラスチック(新)

といった感じです ↑(□゜)m

今回ので高校生とのことで自分を変えろ! ってことでしょうか・・・?
ならば・・・・・






            see you again







別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| GamO | NEXT
